g-tenbin’s blog

グランセクトが好きな人です。目指せグランセクト普及員

2019-01-01から1年間の記事一覧

緑単轟破天ロック要員

書くのがおよそ3ヵ月ぶりになります。天秤です。 GP9thまであと僅か...新弾発売直後で環境の変遷中というのもあり、使うデッキすら決定してません。 今回は緑単轟破天のフィニッシュについてです。 「轟破天九十九語を撃ってロックする」という戦略は変わら…

新殿堂について

未だにTwitterのタイムラインが見れません 天秤ですご存知のとおり6月20日に殿堂発表がありました。ヒラメキプログラム ヴォルグサンダー の2枚がプレミアム殿堂セイレーンコンチェルト 轟轟轟ブランド ガヨウ神 の3枚が殿堂でしたね。それぞれについての自…

フルパワー轟破天について

新規バイクの出現に震えています。天秤です。フルパワー轟破天が完成したのでメモ用にこっちに書いていきます。 フルパワー轟破天....名前だけで既に強そう。

GP8th(2ブロック)試合について

天秤です。 前回言ったとおり、GP8th2ブロックの試合について書いていこうと思います。

GP8th(使用デッキ)について

天秤です まずはGP8thお疲れ様でした!優勝したデッキもこれまで見たことないレシピで、ホテルで大興奮してました。 2日間連続ということもあり、めちゃめちゃ疲れましたが、その分楽しく濃い時間を過ごせました。 今回はそんなGP8thの2ブロックで使用したデ…

ギガント・テキサリスとメガロ・カミキュロスについて

グランセクトが絶滅してなくて安心しました。天秤です。ゴライアスに続く新たなSRグランセクト、ギガント・テキサリスの情報が出ました

ハイパー・マスティンについて(2)

新弾グランセクトの生存が判明して安心しています。天秤です。 前回に引き続きマスティンについて書こうと思います。(短めですが)

ハイパー・マスティンについて(出会い)

こんにちは 天秤です初回は何を書こうと考えた結果、やはりグランセクトの原点であるマスティンかなーと思いまして。 稚拙な文章ですが、よろしくお願いします。

初めまして

初めましての方は初めまして、天秤と申します。 主にTwitterでグランセクトへの愛を語っていますが、無料であればブログとかも書いてもいいんじゃないかと思い始めてみました。 いままでのグランセクトやこれからのグランセクトについてちまちま書いていきた…