g-tenbin’s blog

グランセクトが好きな人です。目指せグランセクト普及員

王来MAXへの期待

ジョーのS-MAX進化の内容を見ている自分・・・

 

f:id:g-tenbin:20220321184151p:plain

おぉ(トリガータマシードにそこまで期待してなかったけど普通に強いな...)

 

f:id:g-tenbin:20220321184041p:plain

ふーん...(文明毎に記録の残り方も違うんだな)

 

f:id:g-tenbin:20220321183823p:plain

あぁ...(まだ自然文明にジョーカーズいるんだ...)

 

f:id:g-tenbin:20220321184604p:plain

?!?!?!?!!!??!?!?!

 

なんかいる!!ジョーカーズやメタリカに混ざって何かいる!!!

 

f:id:g-tenbin:20210601175848j:plain
f:id:g-tenbin:20220321212402j:plain

 

 今までめちゃくちゃお世話になった《イチゴッチ・タンク/レッツ・ゴイチゴ》の髭イチゴさんじゃん!!!!!《ハッチッチ》に続いて「あれの名前何なんだろう」がどんどん解消されていってる!!!

 植物兵士ならぬ植物隊長の《ゴイチゴ隊長》を今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:g-tenbin:20210531133704j:plain
f:id:g-tenbin:20210612184005j:plain

 ついでにここの乗組員たちのカードもお願いします。

 


 バラギアラがS-MAXになるのはMAXジョーカーズのイラストで確定済み。少なくとも8月までは明るい未来が続いていることでしょう。以上、唐突な新規グランセクトに伴う突発的記事でした。