g-tenbin’s blog

グランセクトが好きな人です。目指せグランセクト普及員

サガループ/対面上振レデリック

2マナ置いただけで退場
それをそっかそっかっていって

殿堂について討論
何が正義なんかって思う
3ターンでループされて
マジでクソだクソだって思う
3キルされた感情
ツイートに全部詰め込んだ

 

回ってないサガを知らない
回ってないサガは見たことない
回ってないサガを知らない
回ってないサガを見たことないよ
見たことないサガなんてもう僕は知らない
回ってるサガの対面なんて
とってもとっても退屈です

 

メタを入れようと行動
きっと無いと次やって負ける
テスタでフタをする現状
これはチャンスなんかって思う
シールドに警官が立った
なんかテスタ手札に戻った
回ってないサガを知らない人とか
この世に一人もございません

 

回ってないサガを知らない
回ってないサガは見たことない
回ってないサガを知らない
回ってないサガを見たことないよ
見たことないサガなんてもう僕は知らない
回ってるサガの対面なんて
とってもとっても退屈です

 

いつも持ってる 予選いつも当たってる
変わってく 変わってく 型がなんか変わってく
ほら持ってる イザナギテラス効果で
手札から唱えるのは あなた あなた

「成すべきことは決まってる」

 

回ってないサガを知らない
回ってないサガは見たことない
回ってないサガを知らない
回ってないサガは見たことないよ
見たことないサガなんてもう僕は知らない
回ってるサガの対面なんて

 

ループしないサガを知りたい
ループしないサガを気に入りたい
ループしないサガを知りたい
ループしてるサガが気に入らないよ
気に入らないサガなんてもう僕は知らない
ループしてるサガに泣いてるなんて
とってもとっても退屈です
ループしないサガも大切なんです
とってもとってもとっても大切です

 

 

じゃあな